リフォーム欲

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

家は、生涯で3度建てないと満足いかない。

 

確かにそうです。

ただ友人曰く(友人のお父さんは3度建てました)、

3度建てても満足いってないみたい。

 

夢がー。

 

今私は、家のリフォーム欲が出て仕方ありません。

家でよく、建物探訪やYouTubeでステキな家ばかりを観ています。

ステキな家を観ていると、自分の家を変えたいという衝動にかられてしまいます。

 

リフォームが無理なら、せめて家の中だけでもキレイにしたいと思ってしまいます。

 

思い切って整理するには、2、3日はゆっくりとやりたいです。

来月の夏季休暇では、そんな時間を作りたいと思います。

 

きっと暑いとは思いますが、終わったあとの爽快感を味わうためにも実行!

 

0PEOPLE