新しい週が始まる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい1週間が始まりました。

7月最終週です。

すぐ先日7月が始まったかと思ったら、もう終わろうとしています。

7月は、暑かったり大雨だったり、忙しい月でした。

8月は、どんな月になるでしょう。

夏季休暇があるので、8月も師走並みに過ぎていく予感がします。

 

月末に向けて、やっぱりやることが多くなりそうです。

とりあえず、1日減ってしまったので、あと2日で月末の仕事を終わらせなければ。

 

来月でウィザップも今期が終わります。

営業は、来期の目標を考え始めています。

個人的には今期の目標は達成できる予定です。

この調子で、来期も突っ走っていきたいと思います。

 

来期こそ、パソコンのデスクトップはキレイを保ちたいです。

 

0PEOPLE