華金

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑い日でした。

街中、夏休みムードですね。

昼間に子どもたちをよく見ます。

 

今日は金曜日、華金です。

「華金」という言葉など、昭和ですね。。。

 

金曜日は、やっぱりテンションがあがります。

しかも今日頑張れば、明日は「千灯まつり」が待っています。

 

華金の金曜日、テンションはあがりますが、かなり忙しい。

予定以上に仕事が舞い込んできます。

このテンションだから、処理ができているのだろうか。

 

お客様もきっとみんな同じ気持ちで、週末の金曜日中に仕事を済ませたいのでしょうね。

思い出したように連絡が入ってきたりします。

 

メールが続々入ってくるので、見落としがちになってしまいそう。

来週からスムーズに仕事ができるように処理したつもりですが、とりあえず終わらせてしまった感があり、ちょっと反省。

 

月曜日が苦しいかも。

 

0PEOPLE