アイス食べたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

暑いですね。

まだ梅雨明けしていないせいか、ジメジメした暑さが続いていますね。

大して気温は高くないけれど、湿度があるため体感としてはかなり高く感じます。

 

暑い日は、やっぱりアイスですよね。

しばらく食べていないな。

 

CMで、ハーゲンダッツから「紅苺」?なる、濃そうな苺のアイスが出たようです。

スーパーに行って見てみても、おいていません。

コンビニかしら。

 

毎日は食べなくてもいいですが、たまに無性に食べたくなります。

普段食べないからなおさらなのかもしれません。

 

最近は、かき氷もかなり話題になっていて、色んなかき氷が出ていますよね。

友人もいわゆるゴーラーで、かなり通っている様子。

 

以前一緒に食べに行きましたが、とても美味しく、美しかったです。

 

また食べてみたいな。

 

 

0PEOPLE