ヘッドスパしたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

湿気のせいか、運動不足のせいか、体の所々が固まっているようです。

特に頭。

目からくる疲れなのか、頭が硬い。

自分でシャンプーしているだけでも、少し気持ちがいいくらい。

ヘッドスパでほぐしてもらいたい。

 

そういえば、しばらく美容院に行っていないような気がします。

 

紫外線のせいか、髪の毛もバサバサし始めています。

やっぱり髪の毛がキレイじゃないと、気分が下がりますよね。

自分でできるお手入れには限界があります。

特にヘッドスパとかは、人の手が必要。

 

時にはプロの手を借りて整えてもらうと、見た目もキレイになりますが、気分も整います。

プロってすごいな。

 

今週末にでも行ってこよう。

予約入るかな。

 

 

0PEOPLE