夏休み羨ましい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

学生のみなさんは、夏休みに入ったのでしょうか。

急に朝道路がすき始めました。

バスに乗る子や、自転車の子がいないのかな。

 

それにしても、夏休み羨ましいです。

約1か月くらい休みなんて、学生の時しか味わえないですよね。

ウィザップの休みもかなり長いですが、学生はそれ以上。

 

でもその代わり、宿題がたくさん出ますよね。

それは大変。

そしてお母さんは大変、お昼とかを用意しなきゃですもの。

 

私は、ずっと宿題をギリギリまでやらないタイプでした。

休みに入るまでは、初めのうちに終わらせるつもりはあるんだけど、いざ休みに入るとダラダラしてしまい、最後にバタバタしてしまっていました。

 

甥や姪は、休みが始まった時にはほとんど終わっているという状態だったらしい。

どうやったらそうなれるのか、いつも不思議でした。

 

今年の夏は、オリンピックもあるので、楽しみたいと思います。

 

キャンプも行きたいな

 

 

0PEOPLE