週末は嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと週末がきました。

今週は、1日短いはずなのに何だか長く感じました。

暑いせいか、疲れも出ている状態。

 

でも週末は楽しい。

今日は早く帰れたので、ユニクロさんへ。

 

週末ではないせいか、お店はかなり空いていました。

こんなにすいている光景は久々に見ます。

 

せっかく来たのですが、特に気になるものもなく、すぐさま退散。

 

今日は暑いからなのか、週末だからなのか、無性に唐揚げが食べたい気分で今日のゆうごは唐揚げ。

 

帰ってきてからの下ごしらえでしたが、少し裏ワザを試してみたら美味しくできました。

むね肉でも、味がしっかりついていてよかったです。

 

暑い日の唐揚げとビールは最高です。

これからの食卓は、唐揚げ率が高まりそうです。

 

 

これはどこかの唐揚げ棒かな

0PEOPLE