虹の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は7月16日、虹(なないろ)の日です。

今日は姪の誕生日でもあります。

 

昨日までの三連休で、楽しく過ごしすぎて今日からの仕事がなかなか思い出せずにいます。

よく働かない頭を何とか頑張らせて、何とか一日を過ごしました。

 

だんだん記憶が出来なくなってきて、自分でも情けない状態ですが、記録してしっかり世の中についていこうと思います。

7月の後半から夏まで、少し忙しくなってくる予感。

 

やれることを今のうちからやって、あまり慌てないように準備しなきゃ。

ウィザップは、夏休みが長いのでその前後はかなりパンパンでバタバタするはず。

 

楽しみな夏休みが待っているので、精一杯頑張ろう!

気づくと、今期もあと1か月半。

あっという間ですが、売上を少しでも多く上げて今期を締めくくりたい。

 

0PEOPLE