楽しい時間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう三連休最終日ですね。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

 

昨日は午後から古町に繰り出し、満喫してしまいました。

一度行ってもう一度行きたかった

「わたなべたかし」さんへ。

確か17時オープンだったと思いましたが、土日祝日は15時から!

ラッキー、ちょうど15時!

 

やっぱり今日も美味しかった。

 

この後は、「俺のイタリアン」さんで、スパークリングワインを飲んで帰ろうと思っていましたが、歩いていたらステキなお店を発見。

 

名前がわからずですが、何だか新しいお店っぽい。

スイーツ屋さんぽいですが、お酒も置いてある。

そして16時からハッピーアワーで飲み物半額の文字。

 

ここでも少し飲んで、やっと俺イタへ向かいました。

 

2本飲んでも1本分。お得。

 

俺イタでは、ちょうど演奏も聴けて、ジャズストリートの雰囲気も味わえました。

 

朝から夜まで、まるで旅行に行った気分になれて、とても有意義に過ごせて良かった。

 

 

0PEOPLE