三連休始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

始まりました、三連休。

1日目の今日は、お天気も回復して過ごしやすい日でした。

今日は1日、用事がありほぼ建物の中に缶詰状態でしたが、街はジャズストリートや白山祭りの影響からか、かなり賑わっていました。

 

夕方まで用事があったので、夕方からの行動になりましたが、三連休というだけで気分はあがります。

 

友人から教えてもらったお惣菜屋さんで、今日のおつまみを買い、今日はゆっくりとお家ご飯です。

 

明日は色々イベントを堪能してみようかな。

明日のお天気はどうかしら。

予報ではあまりよく無さそうですが、梅雨時期は不安定なので逆に晴れる可能性もありますよね。

 

梅雨らしい今年の梅雨。

やっと雨降りの日にも慣れてきました。

 

でも早く晴れた日を過ごしたい。

 

そろそろスイカも食べたい

 

 

0PEOPLE