明日から三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日から三連休ですね。

そんな前日はやっぱりソワソワしてしまいます。

特に明日から旅行に行く予定があるわけでもなく、これといって何か予定があるわけでもないですが、明日からお休みしかも三連休かと思うとワクワクがとまりません。

 

日中も少し気分が上がって、仕事もサクサク進む気がします。

 

あいにくお天気が不安定ですが、明日は晴れるようですね。

明日のお天気を無駄にしないように過ごしたいです。

 

梅雨時期の晴れ間は貴重なので、お洗濯は必須ですね。

本当はシーツなどの大物も洗濯したいところですが、それは梅雨明けまで我慢。

 

この連休は、古町や白山神社での催し物もあるようなので、行けたら行きたいな。

 

みなさんもよい三連休をお過ごしください。

 

 

 

 

0PEOPLE