初の眼鏡院

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は七夕、何をお願いしましたか?

日中は、梅雨の晴れ間が見れて、諦めていた洗濯も無事乾いてホッとしました。

明日からの1週間、見事にずっと雨模様。

残念ながら洗濯もできません。

明日から納品が予定にあったか、心配になります。

 

今日は、せっかく晴れたので、車を置いてお出かけ。

古町の新潟眼鏡院さんへ。

ほぼ初めて入りますが、噂通り丁寧なお仕事をされます。

そして、眼鏡のことにとても詳しい。

 

今までなぜ来なかったのか不思議なくらい。

たぶん、かなり高価だとイメージ。

最近はどこも値上がりしているのか、そんなにビックリするほどではありませんでした。

中には高価な物もきっとあるのでしょうが。。

 

ちょっとした調整で、どこが不具合があるかすぐにわかるところはやっぱりプロです。

 

アフターケアもちゃんとしていそうなので、これからもお世話になります。

 

 

0PEOPLE