6月終わりますね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もうすぐ6月も終わりますね。

今年も半分が終わると思うと、嘘のようです。

元旦の突然の地震から、時が止まった感じもしますが、これをきっかけに持ち物を少なくしようと思ったり、避難道具を見直したりちょっと生活様式の変化がありました。

 

すぐに避難ができるように、リュックを用意したり、スニーカーを寝室に用意したり、あとは部屋をスッキリさせるのも大切な事だなと思いました。

 

いざという時に、部屋が散らばっていたら逃げられないですし。

半年経って、少し気持ちが緩んだのかまた部屋が散らばってきているようです。

 

週末にはまた不要な物とか整理したいと思います。

これを機に、2、3年以上腕を通していないお洋服は、手放そうと思います。

 

 

 

0PEOPLE