風鈴祭り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日中いいお天気でしたね。

今日は洗濯をしないのはもったいないと思い、朝からまわしました。

 

今日はあまりにも青空が続いて、梅雨らしくない日。

お天気がいいだけで気分がいいものです。

 

今日から白山神社では、

「風鈴祭り」

が始まりました。

夕方から夜にかけてもお天気が続くようなので、散歩がてら風鈴祭りを楽しんできました。

 

 

行きも帰りも歩いたせいか、かなり足が疲れました。

ウォーキングもかなり久々だったのもあるかもしれません。

 

多少の汗ばみで気分的には良かったです。

 

あと、神社はやっぱりいい気が流れているせいか、心が清々しくなっていきます。

ちょうど蓮祭りもやっていたので、神社内も散歩ができて、すっかり心が清らかになったようです。

 

 

0PEOPLE