さぼる日もあります

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお給料日でした。

だからというわけでもないですが、今日は何だかご飯を作る気になれず。

 

夕方帰ってから、少し買い物に出かけましたが、どうも今日の献立が思いつかないまま。

 

時間もだんだん過ぎていってしまい、結局はほっともっとに頼ることにしました。

たまにはいい、と自分自身に言い聞かせています。

時々無性に食べたくなるジャンクフード。

 

毎日食べるわけでないのなら、こんな日もありですね。

むりやり、今日もご飯作らなきゃ、家事やらなきゃと思って無理やりやっても、決していいことはないと思います。

 

やりなくない日はやらない、頑張らない。

次の日、またやれるようになれば、それでOK。

 

こういう日のほっともっとはめちゃくちゃ美味しかった!

 

0PEOPLE