器用ってステキ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、昨日から一転、雨降りの日でしたね。

今日は夫の友人宅へ。

いつ来てもキレイに整っているお宅です。

とっても居心地がよく、つい長居をしてしまいます。

 

奥様とは、ずっと仲良くさせていただいていて、彼女はとっても手先が器用なんです。

以前も、コースターやエコバッグを作ってもらっていました。

 

今回は、なんとコサージュ?をもらっちゃいました。

以前私が預けた、ボタンたちを上手に使い、とってもステキな物に変わりました。

 

 

 

お洋服を買うと予備のボタンがついてきますよね。

そのボタンってどうしていますか?

付け替えたりするには便利ですが、付け替えることもなく実際のお洋服も手放したりすると、ボタンだけぽつんと残ったりします。

 

ボタンもちょっと変わった物だと捨てられなかったりして、いつのまにか山のようになってしまっていました。

そのちょっと変わったボタンたちを使って今回作ってくれました。

 

手先の器用さもありますが、何といってもセンスの良さですね。

 

センスのいい人間になりたいものです。

 

 

0PEOPLE