健康診断

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日はいよいよ一年に一度の健康診断。

前日の今日は早めの夕食を済ませなきゃいけません。

 

健康診断はやっぱり憂鬱。

金曜日に実施なので、次の日が休みというだけで少しは気持ちも前向きになれる気がします。

 

血を取る時がいつも痛い。

たまーに上手な人にあたり、すんなり終わることもありますが、最近はあまりありません。

明日は痛くないといいな。

 

あとは、オプションを何をつけようか悩み中。

昨年より、少し値上がりしている感じなので、慎重に選ばなくてはいけません。

 

あと、今週末には歯医者の定期検診も待っています。

歯医者も憂鬱の一つ。

でもやっぱり歯も大事。

しっかりメンテナンスをしないと、将来もっと大変になるかもしれないし。

 

自分の信頼するお医者さんを、少しずつ見つけて何かあった時にすぐ相談できるようにしようと思います。

 

 

0PEOPLE