クーラー試運転

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夏ももう間近に迫ってきているせいか、毎日暑いです。

そろそろ各部屋のクーラーの試運転が必要となってきます。

わが家のクーラーも買い替えの時期にきています。

ただ、今年は何とかもってほしいところ。

 

各部屋のクーラーは、かろうじて涼しい風は出るようですが、風向きが変わらないところが出てきているようです。

 

風向きはもう仕方がありません。

涼しい風が出てさえくれれば、今年の夏は安心。

昨年も確か、一番暑いと言われていましたが、今年はもっと暑くなるというウワサがあります。

 

昨年は、本当に暑かった覚えがあります。

新潟は、全国ニュースにもあがるくらい暑かったですよね。

 

今年は更にと思うと、体力大丈夫かな?

 

0PEOPLE