炭酸水の季節

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

暑いですね。。。

暑くなると、水分摂取量がかなり増えてきます。

そして、炭酸水の摂取もかなり多くなってきました。

 

元々炭酸水を飲むほうではありますが、最近急に暑くなってきたので、炭酸水が飲みたくなってきます。

 

本当は、コーラとか一気に飲みたい日もありますが、糖分を考えるとつい我慢してしまいます。

最近は、500mlの炭酸水を1日2〜3本くらい飲んでいるような気がします。

わが家は、炭酸水を箱買いしているのですが、その箱の中がすぐに少なくなっていきます。

 

うっかりすると、冷蔵庫に入っていなかったりする時もあったり。。

以前は、平日の夜はオールフリーを飲んでいましたが、今はずっと炭酸水。

 

だんだん暑くなってきたので、炭酸水用の水筒も活躍しそうです。

 

0PEOPLE