真夏

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑かったですね。

真夏のようでした。

 

こんな暑い日は、冷えたビールが美味しいはず。

今日たまたま手に入った、「ガージェリー」というビールを飲みました。

瓶に入っていたので、お家でゆっくりゆったり飲みました。

 

 

1本は「黒ビール」。

普段ほとんど黒ビールは飲みません。

黒ビールの独特の香ばしさが少し苦手。

ほんの一口で充分。

 

でもこのガージェリーとやらの黒ビールは、とても美味しかったです。

お酒を控えめにするといいながら、すぐに飲んでしまっています。

 

たまたま今日珍しいビールが入ったので、特別。

 

いつもよりは少し控えめに、量を減らしてみました。

あまり意味がないかもですが、気分的に。

何でも程々にが大切ですね。

 

0PEOPLE