健康診断が近づく

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

週末というだけで、気分が良くなります。

ただ、来週の金曜日は健康診断が待っています。

 

1か月ほど前、健康診断に向けてお酒の量を減らそうと決意したものの、あまり変わらず今日まできてしまいました。

 

あと1週間では何にも変わらず。

体重も大して減らず、昨年のほうが軽かったような気がします。

 

視力も悪くなっているような気もして、そろそろ眼科に通わなきゃいけないかな。

やっとここ1年くらい歯医者に通うことになれてきましたが、今度は眼科。

 

年齢を重ねると、色々気になるところが増えてきます。

少しでも元気にこれからを暮らしていきたいので、少しでも気になったら医者に行かなきゃですね。

今から自分の信頼する先生を見つけておくのもいいですね。

 

今さらながらストレッチしてみた

0PEOPLE