ドラマが最終回に近づいています

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

6月もそろそろ後半に向かっています。

4月から始まったドラマも、そろそろ最終回です。

初めから見始めたものは、やはり最終回まで観たいものです。

でも1回観て2回目以降観ていないものもあります。

そして、時々NHKとかでやっている、ちょっとマニアックのようなものも好きなものが多いです。

 

今回は、医療物もありましたね。

似たようなものがあると、ちょっと混乱したりもします。

そして、出演されている俳優の中で、2種類を掛け持ちでやっている方もいます。

 

同時に進んでいる作品で、どのように切り替えているのかが興味深いです。

 

これから夏に向けて、大きな仕事も入ってきたりして少しバタバタしそうですが、落ち着いてしっかり管理していこうと思います。

 

 

0PEOPLE