クリーニング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、冬物は片付けましたか?

急に暑くなってきて、私は慌てて片付け始めている状態です。

 

スーツやアウターはやっぱりクリーニングに出すことにしています。

最近のスーツは、家で洗濯ができる物もあるようですね。

常に洗えるようだと、いつも清潔が保たれていいかもです。

 

アウターやニット類は、クリーニング屋さんにお願いする物がやっぱり出てきて、出したりします。

これからの季節は、暑くて大変ですね。

 

いつもキレイに仕上げていただき感謝です?

 

確か何年か前、クリーニングに出す物、出さない物の見極めみたいなことを言っていたことがありました。

 

色々、1万円以上値段がするものは、クリーニングがいいとも言われています。

 

でもそれも間違いではないけれど、私はやっぱりどれだけそのアイテムが自分にとって、大切か大切じゃないか、だと思います。

決して値段ではなく、

自分自身の気持ちなのかもですね。

 

0PEOPLE