月曜から

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月曜日ですが、月曜日から送別会、飲み会でした。

今日はフレンチのお店で、ワインも種類がたくさんあるお店でした。

 

せっかくなので、お酒を飲みました。

月曜日ですが、飲みました。

 

 

フレンチらしい、オシャレな食べ物がたくさん出てきました。

終始笑いが絶えず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

月曜日ですが、美味しくついつい飲んでしまぃした。

明日の朝が心配です。

ちゃんと起きれるかな。

 

今週は毎日暑さが続くようです。

まだ6月なのに、真夏のような暑さ。

日中が暑いので、夕方くらいになると体がダルく感じます。

暑さからなのか、救急車の音もここ最近よく走っています。

何が起きるかわからないです。

 

なるべく無理はしないように元気に過ごしたいと思います。

 

 

0PEOPLE