お財布を変えてみる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日お財布を変えました。

調べたら今年の6月は、6月9日に変えるのがいいらしい。

今まで使っていたのは、亡き母の引き出しに入っていたものです。

しかも新品のまま。

ちょうど古くなっていたので、即座に変えました。

あれから2年、とうとうそのお財布も古く傷んできたので変えることにしました。

しかも今日は母の誕生日でした。

何だか感慨深い。

 

新品のものではなく、少し使いずっと休ませていたものです。

元々赤い物を黒く塗りました。

赤いお財布は散財するらしいので。。

バッグの中で目立つので良かったけれど、やっぱり散財していたような気もします。

 

今日から黒く塗ったお財布でしばらく過ごそうと思います。

次回気に入ったお財布に出会うまで、大切に使おうかな。

次回はどんなお財布にしようかな。

 

 

 

 

0PEOPLE