久々飲み会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

久々に友達と飲みに行きました。

初めて行くお店、「わたなべたかし」さん。

天ぷらの串屋さん。

焼き鳥や串揚げはありますが、串天ぷらは初めて。

 

どれを食べても美味しかったです。

中でも、「さつまいもゴルゴンゾーラ」。

つまみにピッタリで、クセになる美味しさでした。

 

女3人集まれば、やっぱり話も尽きません。

ずっとおしゃべりして、ずっと笑っていたような気がします。

 

2件目は、俺のイタリアンでスパークリングワインを堪能しました。

オシャレなお通しが出てきて、ワーキャー楽しみました。

 

 

帰ってからは、結局何を話していたんだろう?

といまいち覚えていませんでしたが、楽しかったことには変わりなかったです。

 

 

0PEOPLE