シートマスク

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、MEGUMIさんの美容本を購入しました。

本屋さんの店内でかなりの面積を占めていました。

それも1箇所にとどまらず、何箇所かにわかれて積まれていました。

 

 

最近すごくキレイになったなと思う女優さんの1人。

いったい何をしているんだろう?と思っていたら、美容本を出版していました。

しかも2冊。

 

とりあえず私は1冊目のものを購入してみました。

以前テレビでも出演していた際に、

「シートマスクが大事。それも毎日」

と言っていたのが印象深かったです。

 

それで即シートマスクを購入しました。

今日で4日目。

朝と夜の1日2回実行しています。

普通にコットンで化粧水を入れても足りないらしいです。

 

なるほど。。

 

1週間も続けていると変わるらしい。

ホントかな。

とりあえず続けてみよう。

 

 

 

0PEOPLE