6月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から6月のお仕事スタートです!

営業になってから、月末月初を意識するようになりました。

5月もかなりバタバタした月でしたが、何とかあっという間に過ぎていきました。

 

そして今日から6月。

早速気の抜けないお仕事からスタートしました。

今週はお天気が続くので、納品や営業には最適。

捗りそうです。

 

衣替えでもありますが、6月になった途端、少しヒンヤリします。

この気温差で、風邪をひいたり喉の調子が悪そうな人が見受けられます。

 

私も人ごとではありません。

油断をすると、誰でも体調を崩してしまいます。

夜寝ている時、暑いと思ってもあまり窓を開けっぱなしだと風邪ひいちゃうかもですね。

 

この時期なるべく体調を崩さず、楽しく生活をするようにしましょう!

 

0PEOPLE