どしゃ降り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

久々の雨、どしゃ降りでしたね。

車からちょっと出ただけでも、びしゃびしゃになってしまいます。

昨日があれだけお天気が良かったので、肌寒く感じます。

昨日、干す場所もなくなるくらい洗濯機をまわして良かった。

 

今日は、冷蔵庫が空っぽになったので食材の買い出しや、週末夫がキャンプに行くため、その買い出しなど。

あとは、お天気も悪いので家でこもっていました。

 

明日からまた新しい1週間が始まるので、その準備。

少し余裕をもって次の週の分まで、ワイシャツのアイロンかけ。

 

アウターも一気にクリーニングに出してきたので、クローゼットも多少はスッキリしました。

この間に、断捨離を実践してみよう。

 

やっぱり家の中がスッキリすると、出かけて帰ってきた時に気持ちがいいですものね。

 

 

 

0PEOPLE