月末の金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月末。

営業は、月末になると色々忙しくなります。

そして今日は、月末にプラス金曜日です。

 

夕方は、どこを通っても渋滞ばかりでした。

今日は夕方に向けて晴れてきたので、まだ良かったのですが、これが雨が降っていたら倍の時間がかかっていたと思います。

 

午後からお天気がよくなってよかった。

 

忙しくバタバタしていた日中も、明日から休みかと思うと何でも頑張れる気がしてきます。

 

やっぱり渋滞の影響か、会社に戻るのも当然遅くなり、その後の事務処理も当然どんどん遅くなってしまいました。

 

明日からはいよいよ6月。

昨年より少し涼しい気もしますが、もう夏ですね。

来週からの衣替えに向けて、明日あたりお買い物に行こうかな。

 

 

 

0PEOPLE