ネットショッピング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさんは、ネットショッピングやりますか?

私はどうも苦手です。

今までに数回くらいしかありません。

 

でも、ネットで検索していると、気になる物がどんどん出てきます。

衣類はもちろん、雑貨やバッグ、生活用品。

正直きりがありません。

 

ただちょっと不安なのが、検索で見ている物と実際のものとのギャップ。

特に靴などは、サイズの数字的には同じでも物によって大きさが違ったり。。

 

でも実際にお店で見るより、種類も豊富で値段も安かったりするんですよね。

うちの夫は、ネットショッピング派。

お店の人と話をしなくてもいいかららしいです。

 

色々な買い物の仕方がありますね。

私は実際に見て、触って買いたい派ですが、最近は安さにネットショッピングに惹かれつつあります。

 

そういえば、昨年ソファをネットで買っていた

 

0PEOPLE