衣替えの季節

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もうすぐ5月も終わりますね。

6月に向けて衣替えの季節ですね。

最近、少し肌寒くなってまだ片付けきれずにいます。

でも暑さは急にきたりするので、やっぱりやれるときにしないとだめですね。

 

わが家は、まだヒーターが出ています。

中に灯油が残っているので、使い切らないといけないですね。

幸い、ここ数日肌寒いので朝や夜はつけています。

 

今週末にはちょうどなくなりそうなので、やっと片付けられそうです。

かわりに今度は扇風機の出番です。

 

今年の夏はやっぱり暑いのかしら?

夏は好きですが、あまりにも汗だくになるのは嫌なものです。

汗くさくもなりますしね。

 

暑くても涼しそうな人って憧れます。

見た目涼しげを、今年は目指していきたいと思います。

 

0PEOPLE