台風?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

月曜日はどうも頭が働きません。

失敗をしないように気をつけてお仕事するだけです。

 

今日、天気予報を見ていたら、「台風1号」という文字が入ってきました。

もうそんな時期でしょうか?

 

私の中では、台風は夏のもの、というイメージでした。

それとも今年は早いのでしょうか。

 

明日あたりから風や雨に注意しなきゃいけないようです。

関東のほうに影響があるようですが、新潟も雨や風が強くなりそう。

しばらく、お天気の日が続いたので、雨の日がくるとちょっと気分が落ち込みます。

 

雨も大切な天気の一つ。

 

これから夏に向けて、台風も増えてきて、梅雨入りもしそうですね。

ジメジメ季節がこないと夏はこないので、しばらくは我慢ですね。

 

ジメジメ季節に快適な過ごし方でも探しましょうか!

 

 

 

0PEOPLE