今日はマルエフ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日のサッポロのイベントがかなり楽しかったので、今日は古町のルフル前で開催されている「マルエフ」ビールを飲んできました。

 

時間も夕方に行ったせいか、かなりの盛況振りで行列でした。

せっかくなので行列に並び、マルエフビールを飲んできました。

 

今日は、風も冷たく寒々しながら外で飲んでいました。

 

 

こちらも、1杯とおつまみ1つで500円。

 

周りからは、

「おつかれなまです」

という声が聞こえてきて、みんな楽しそうでした。

 

とりあえずここでは、1杯を楽しんで退席。

どんどん行列が長くなってきたので、適度に楽しむ程度。

 

少し肌寒くはありましたが、お天気は良かったので萬代橋を渡り、万代へ。

 

今日もまた、サッポロのほうでも並んでしまいました。

 

 

0PEOPLE