待っていました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑かったですね。

今日のように暑い日はビールがうまい!

 

ずっと待っていたものが今年戻ってきました。

 

サッポロのイベントです。

コロナ前にも2年くらい続けて開催されていたものです。

 

1杯とおつまみ付きで500円のチケット。

泡もクリーミーに注いでくれ、会場も黒と金でセットされカッコよく仕上がっています。

この雰囲気が好きで、戻ってこないかなとずっと待っていたイベント。

今年やっと戻ってきてくれました。

 

今週日曜日まで万代シティで開催されているので、週末にもう1回行こうと思います。

 

今週末は確か、マルエフも古町ルフルに来るらしいので、こちらも楽しみ。

週末はハシゴしなくちゃ。

 

楽しみが増えるとお仕事も頑張れますね。

 

 

 

 

 

0PEOPLE