炭酸が美味しい季節になりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週半ば。

徐々に暑くなってきましたね。

日中も、営業車の中はクーラーをつける時が多くなりました。

暑くなってくると、わが家の冷蔵庫の中には炭酸水が並びます。

最近、箱買いしております。

 

それでもすぐになくなってしまいます。

 

平日わが家はお酒は飲まず、代わりに炭酸水を飲むようになりました。

以前はオールフリーを飲んでいたのですが、オールフリーの甘味料とかが気になるようになり、炭酸水に変えました。

 

炭酸水=水

なので、体にもそんなに悪くないのかなという考え。

そして箱買いすると炭酸水のほうが安い。

 

元々炭酸水は好きなので、気分転換をしたいときにもよく飲みます。

 

これから益々炭酸水が美味しい季節になりますね。

先日買った炭酸水用の水筒が活躍しそうです。

 

 

0PEOPLE