マイナンバー更新

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっと忘れていたことの一つ

「マイナンバーの更新」

今年でした。

ちゃんと通知がくるので、更新が遅れることはないのですが、通知がくるまですっかり忘れていました。

 

あれからもう5年、早い!

 

区役所に行かないといけないようなので、今週にでも行こうと思います。

時間もどれくらいかかるかわからないので、有給をとろう。

ついでに色々用事を済ませよう。

 

平日のお休みって、何だか嬉しいものですよね。

平日にしかできない用事もありますし、そして不思議とワクワクしてしまいます。

 

気づくともう夕方、、、

あるあるですね。

 

今週は比較的仕事も落ち着いているので、今のうちにとろう。

6月はまた仕事もたてこんできそうなので、やれるときにやりたいことをやろう!

 

 

 

0PEOPLE