お客さまに喜んでいただきました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日、お客様から超超急ぎの名刺の作成依頼がありました。

夕方に入稿して次の日の朝納品!

在データ修正で、初めは無理かな~~なんて思いつつも、DTPにお願いにいったところ、すぐに対応してくれました。

I川さん、ありがとうございます!

昨日東京に出張の際に持参したかったらしく、名刺の方も非常に喜んでいました。とお礼のメールをいただきました。

(そしてこっそりとお菓子もいただきました。I川さん、月曜日渡しますね)

 

こういうことがあると、やっぱり何とかしよう、と思います。

本当に物理的に無理ならば、それはもう仕方がないので断るしかありません。

しかし、社内で相談して何とかなるのであれば、できる限り叶えてあげたい。

たぶん、お客様も「無理を言っている」というのは十分わかっているとは思います。

逆に考えれば、困ったときにうちの会社にお願いしてくるって嬉しいことだと思います。

それだけ信頼されているのかもしれません。

困ったときに顔を思い出してもらえる、そもそも私が営業として目指していることです。

 

これからも「ありがとう」と言ってもらえるように、色んな場面にも対応できるように頑張ろう!

 

では。

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