大晦日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日は大晦日。

2023年も今日で終わります。

みなさん、この1年はどんな年でしたか。

 

私は、秋に姪が結婚式をあげたことが一番の出来事です。

そして初めて五十嵐邸ガーデンに行き、ご馳走をいただけていい思い出になりました。

 

あとは、今年も体調を崩すことなく元気に過ごすことに感謝です。

来年も体調管理に注意して、元気に過ごしたいと思います。

 

あと、来年は今年以上に節約です。

楽しい旅行や、友人との飲み会などにはもっと参加したいと思うので、そのためにも日常は無駄遣いはしないように心がけます!

 

みなさん、今年も本当にお疲れ様でした。

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

 

0PEOPLE