クリスマス会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の雪では、みなさんお疲れ様でした。

今日は、昨日に比べると晴れ間も見れて穏やかな日となりましたね。

雪が降り続いていないだけ、かなり楽に感じます。

 

昨日の会社でのクリスマス会に続き、今日は友人家族とのクリスマス会でした。

ずっと気になっていた、「俺のイタリアン」のランチコース。

飲み放題の中にスパークリングワインも入っていて、しかもお料理も充実していました。

それで3800円はお得な気がします。

ランチというと高めですが、飲み放題とコースですから、ちょっと特別な日にはちょうどいいですね。

乾杯はスパークリングワインです。

 

 

前菜にウニがあったり、アヒージョもあり、もちろんパスタにピザ、そしてデザートまで。

 

帰りはお腹も満足いったので、ぜひおすすめ!

 

 

0PEOPLE