今日はハンバーグ

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は春分の日の振替でお休みでした。

今日は久々に美容院に行ってきました。乾燥でぱさぱさの髪でしたが、しっかりトリートメントもしてもらいました。

そのおかげで少しは艶がでたみたいです。

美容院に行って気分もよくなったので、ゆっくり料理でもしようと思いました。

 

本日のメニューは

「ハンバーグ」

 

 

いつもは少々雑に玉ねぎを切ったりしますが、今日は丁寧に作ってみました。

味付けもちょっと和風のだし風にしてみました。

丁寧に作った時のご飯はおいしい。

毎日の忙しさでいろんなことが雑になりつつありますが、自分より忙しい人はたくさんいる。疲れている人もたくさんいる。

自分に言い訳してはだめですね。

料理って正直。雑に作った日の料理はやっぱりおいしくない。

これからも丁寧に作っていきたい。

料理だけではなくて、いろんなことを寧にやっていこう。

結果は必ずついてくる、かも。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE