色々あるよね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週末に起きたミスに引き続き今日も出てしまった。

今回は納品してからのことなので、本当にクレーム。

(前回は納品前でした)

続く時は続いてしまうのが、七不思議。

 

先週のこととも同じですが、ミスはそりゃ起こしたくて起こすものではない、ということは誰でも同じ。

起きたことに対して即座に誠意を持って対応するかが大切。

時々ここから新しい話につながるかもしれません。

ただ、対応している時はそんなことを考えている余裕はありません。

ただただ対応するのみ。

 

今週は他にも年度末の納品が重なっていて、少し不安なことが続きます。

間違いなく、正確に製品を届けなくては。

手にとった人の笑顔を想像しながら今週を乗り切ろう!

0PEOPLE