ウィザップの応接室が今までと色々変わってるけど、これからもっと変わるらしいですよ!

今日インターンの学生を連れて社内の案内をしている時に気づいたんですが・・・。

うちの応接室に・・・

なんかオシャレ

変な椅子あるーーー!

その椅子の上にオシャレな柄の得体の知れない生き物のクッション置いてあるーーー!

インターン学生そっちのけで写真撮ってました笑。

この椅子は昨日弊社にやってきたそうです。座ってみたかったけど怖気づいて座れませんでした笑。

 

実はこの椅子だけでなく、今までになかったものが色々増えています。

上の写真にも写っていますが、こちら。

マリリン・モンローさん

 

これも気づいたときには応接室にいました。なぜここにやってきたのかはわかっていません。

 

他にはこちら。

印刷の技術はドイツのグーテンベルグが発明した技術ですが、元々は宗教を正しく布教するために印刷技術が発達しました。

口伝えだと伝言ゲームのように間違った情報が伝わってしまう。だから不変な文字情報として伝えることを思いついたんだとか。

その印刷のきっかけとなった聖書のレプリカだそうです。何が書いてあるかは全くわかりません笑。社長がベルギーに視察に行った時に買ったそうですが日本円でウン十万円したそうです。

 

こんな感じで、今まであったものにプラスして様々なインテリアが応接室に集まってきています。

総務の人に聞いたところ、応接室はまだまだ変わっていくとか。

内装も壁紙ごとリニューアルするのかな?

普段使うことはあまりないのですが、楽しみです^^。

0PEOPLE