何気ない気遣いが、ユーザーの心をキャッチするのだと思う

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先日、娘の服を通販で買いました。

成長が早いもので、もう最初に買った服がきつくなってきたので^^;

普段家にいるときはユニクロとかでいいんですが、外に出るときのオシャレな服が欲しくて、このサイトで買い物しました。

 

NARUMIYA ONLINE|ナルミヤ オンラインの公式通販サイト-TOPページ|子供服KIDS|ジュニア

 

安くて、かわいい服が多いので、これからも利用するかもしれないなー、と思って購入しました。

 

早速、今日届いたようで、奥さんからLINEで連絡があったわけですが、段ボールの写真を送ってきました。

 

普段は中身の写真は送ってくるけど、なんで今日は段ボールなんだろ?と思って、よく見てみると、

 

なるほどと、感心した。

「お子様の夢がいっぱい詰まった大切なお洋服」って、すごくいいな、って。

粋だなぁ。

奥さんとほっこりしました。

 

私、これで心掴まされましたね。

きっと、次も服買おうと思ったら、ここで買っちゃうと思います。

しかも、こうしてブログで言いたくなっちゃうし、Twitterでもつぶやきました。

 

こういったコストのかからない、ちょっとした何気ない気遣いとかアイディアが、お客さんの心をつかんで離さないんだろうなぁ、と思います。

日常的にこういったヒントって至る所にあるんだろうな、と。

こういったことに気付けるような人間になりたいなぁ。

 

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