黒崎まつり花火大会

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日はお盆休み最終日ですが、黒崎まつり花火大会でした。

昨年は夜のウォーキングが日課になっていたのですが、その時に花火が上がっていて終わりかけしか観れませんでした。

今のアパートに住んで1年目だったので、黒崎まつりに馴染みがなさすぎて、その日花火が上がることを知らなかったんですよね。

今年は昨年の教訓を活かして観に行くことにしました。

 

ウォーキングをしている時に平成大橋から花火が見えるということは分かっていたので、歩いてすぐということもあり平成大橋まで散歩がてら観に行きました。

 

携帯なのでまぁ画質は悪いですが、よく見えましたよ!

平成大橋で観ている人も何人かいました。

 

少しの時間だったので娘も連れて行きましたが、まだ何もわからなかったと思うので、来年も花火を観にいってリアクションをとってくれるといいんですけどね。

 

明日から休み明けのお仕事です。

しっかり休んだのでまた頑張っていきたいと思います!

 

0PEOPLE