ダルビッシュ選手絶対に世界一になってほしい

 

ダルビッシュ選手今シーズンお疲れ様でした

 

 

正直、気持ちは複雑のままドジャース対パドレスの第5戦目を観ていました

 

山本選手とダルビッシュ選手の投げ合いはお見事でしたが、最終的にはダルビッシュ選手が負け投手に

 

打線の援護がなかったのが痛かったですね…

 

少ない球数でよく投げ切って2失点で抑えたのはすごいです

 

結果的にはドジャースの継投で完封されたパドレス打線もそれまではめちゃくちゃ打っていたし紙一重だったと思います

 

ダルビッシュ選手も38歳という歳でパドレスのエース級の存在感

 

まだ来年も一線でできそうですがそれでももう先は長くはない可能性の方が高い

 

絶対にワールドシリーズ制覇して世界一になってほしいという気持ちが強くなりました

 

もともと、Youtubeも観ているし、Twitterも追っている選手なので

 

休みの日にダルビッシュ選手の登板試合があると観てましたしね

 

このラジオ?もアーカイブを聞きました

 

 

当事者でしか話せないいろんなお話があって面白かったです

 

また来期に向けてゆっくり休んで、活躍を期待しています

0PEOPLE