先日丸9年の結婚記念日を迎えまして…

 

先日、丸9年の結婚記念日を迎えました

 

早いものです

 

という事は現在10年目という事になります

 

毎年、結婚記念日は意識はしていますし忘れてはいませんが、忘れていないからと言って何かをするという事もなくなってきました

 

贈り物をするとか、ご飯を食べに行くとか

 

今回も奥さんが実家の家族に言われて結婚記念日を認識したという事でした笑

 

ケーキを買いに行くかどうか迷ったみたいですが、結局買いに行かなかったそうで

 

私も特別何かをすることはありませんでした

 

子どもが言い訳という訳ではないのですが、日々の生活でいっぱいいっぱいという感じで、こういった節目で何かするという事が減ってきているように思います

 

でも逆に言えば自然体で居られているという事にもなるのでそれはそれでいいのかなとも思っています

 

でも、来年10年はちょっと何かしないとまずいかなと今から意識はしておこう笑

 

 

 

0PEOPLE