アルビがルヴァンカップ決勝へ

 

遂にやりましたな…!

 

 

アルビレックス新潟がルヴァンカップ決勝へ進出

 

初の快挙です

 

すばらしいですね

 

準決勝の相手は川崎でしたが、第一戦で4-1と快勝し、第二戦もアウェイで2-0で勝利

 

正に完勝での決勝進出

 

つい先日、同じ相手に対してリーグ戦で完敗したことが嘘のようです

 

この勢いを持続していければいいですね

 

まだリーグ戦では降格の可能性もありますし、確実に勝ちを重ねて早めに残留を硬いものにしていきたいところ

 

ルヴァンカップ決勝は3連休の初日という事もあってか、新幹線の予約が取れなくなってきている状況だとか

 

9時台くらいまではほぼ指定席埋まっているらしいです

 

決勝の時間が13時からだという事なので、アルビの決勝を見に行こうとする人もかなりの確率でこの指定席埋まっている現象に寄与していると思います

 

うちの奥さんもたまたま東京にいるみたいなので、チケット当選したら観に行くそうで

 

ぜひ勝ってほしいですね

 

私は新潟からテレビ観戦します!

0PEOPLE