アルビマジかよ!ルヴァンカップ決勝へ大きく前進

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

これは予想外の…と言ったら失礼ですねすみません

 

でもアルビサポでもさすがにこの結果は予想できなかったんじゃないですかね?

 

だって直近、リーグ戦で同じ相手に大敗しているんですから…

 

直近って2週間前とかですよ、5-1で大敗したの

 

それが4-1で勝ってしまうんですからどうなっているの?と

 

にしてもルヴァンカップ決勝へは大きく前進しました

 

もちろん日曜日の2戦目があるのでまだ油断できないですが

 

それでも3点差のアドバンテージを活かして有利に試合を進めていってほしいなと思います

 

国立での決勝で躍動するアルビが見たい…!

 

テレビ中継するみたいなので私はテレビ観戦で応援しようと思います(もう決勝行く気満々)

0PEOPLE