猫とリモート会議

 

かわいすぎる

 

 

これは赤ちゃん言葉になってしまいますわ…

 

そしてこの猫さんの「これは何だろう?」感のある顔がかわいすぎる

 

というか写真撮るのが上手すぎる

 

綺麗に撮れてますね

 

猫を飼っていてリモートワークしているとこういう事故も起こるんですね笑

 

上司にとっては逆にうれしいでしょうね

 

自分が上司の立場だったらかなり癒されると思います

 

そもそもこのアカウント、かなりフォロワー多くて有名なんですね

 

Youtubeもチャンネル登録者数22万人もいますし

 

猫関係のTwitterアカウントやYoutubeアカウント界隈ではかなりの有名猫なんじゃないかなぁ

 

あまり小動物系のコンテンツを自分から好んで観ないので全く知らなかったです

 

TLに勝手に出てくるものは観てしまうとかよくありますけどね

 

猫とリモート会議してみたいなぁ笑

0PEOPLE